思考盗聴 アダルトサイトで嫌がらせ 脳内盗聴

思考盗聴でお困りの方は、思考盗聴対策センターへご相談ください。性的なことを指摘されたり、アダルトサイトの閲覧をネタにいやがらせをされることがあります。性的な思考をネタに脅されることもあるようです。プライバシーを侵害されて恥ずかしい思いをさせられるともあります。

 

アダルトサイト詐欺 経営者ら逮捕

インターネットのアダルトサイトにアクセスしたパソコンに「入金されると画面は消えます」などと表示させるやがらせがあります。
この嫌がらせで金を騙し取ったとしてサイト運営会社の経営者らが逮捕されました。
逮捕されたのは、アダルトサイトの実質的経営者の男性2人です。

警察によるとこの2人は今年2月、運営するアダルトサイトにアクセスした大阪府内の男性のパソコンに
「特別価格8万円。入金されると画面は消えます」などと表示させるプログラムを組み込ませたようです。
画面を消せないようにした上で現金8万円を騙し取った疑いが持たれているようです。

この容疑者らが管理する口座には、利用者約1,000人から約8000万円の入金があったようですが
「サイトの内容は知りません」と容疑を否認しています。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
近隣トラブル(ご近所トラブル)や職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

 

 

思考盗聴 アダルトサイトで嫌がらせ 脳内盗聴