思考盗聴と動物の死骸のつながり

電磁波対策センターへ思考盗聴でお困りの方から多くのご相談が寄せられています。動物の死骸のトラブルのご相談も寄せられています。飼い猫ではない、猫の死骸が庭や近所で見かけることがあり、何らかの合図やサインの可能性を考えています。不自然な動物の死に不安を感じている方は、調査依頼をお勧めします。何が起こっているのか事実を知ることから対策が行えるでしょう。

 

兵庫県 動物虐待が大きな犯罪につながる可能性

子猫を生きたまま焼き殺した動画をSNSに投稿した神戸市在住の無職の女が兵庫県警に逮捕されました。
警察への通報から数か月も経ってからの逮捕のようです。

あまりにも残虐な動画であったため、2016年4月に投稿されてから怒りを買っていたようです。
他にも飼っていた柴犬も殺した疑いがあり焼却炉を調べています。
「どこまで殺せる? え~と、人間まで」と人への危害の可能性についても漏らしていたようです。
投稿動画などを見ると、女は、別れたという夫の浮気相手とする女性の名前を子猫などに付けて、残虐行為に及んでいたようです。
さらに、女のものとみられるツイッターには、浮気相手とする女性への殺害予告まで書き込まれていたのだとか。

 

動物虐待と犯罪

動物虐待では、過去には、それをきっかけに人に危害を加えるまで発展した事件があります。
殺害予告をしていたケースでは、最近では、措置入院して退院後に予告通り障害者19人を殺害した神奈川県相模原市の事件も。

今回の事件の真相は分かっていませんが、恨みが直接本人に向けられるとは限りません。
恐ろしい事件です。

 

思考盗聴 心理盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
ご近所トラブルや職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

思考盗聴対策センターお問い合わせ
思考盗聴対策センターお問い合わせ 秘密厳守で安心

お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。
 

思考盗聴と動物の死骸のつながり
Tagged on: