思考盗聴 マンショントラブルの恐怖

思考盗聴や音声送信被害のご相談で大変多いのが近隣トラブルやマンショントラブルです。とくに隣接したご近所関係にあるマンショントラブルは多くの問題を引き起こしているようです。思考盗聴対策センターへご相談ください。盗聴や盗撮だけではなく、音や臭いなどの問題も起こっています。

 

住居侵入 床に穴開ける 嫌がらせ暴行目的

恐ろしい事件が起こりました。マンションの自室浴室の床に穴を開けて、階下に住む女性宅に侵入した男がいます。
茨城県警つくば中央署は27日、つくば市の51歳の会社員を住居侵入と強制わいせつ致傷の容疑で緊急逮捕しました。
容疑者は女性が経営する飲食店の常連客でした。
容疑を認めた上で「今月中旬に引っ越し、10日間くらいかけて、のこぎりなどを使って穴を開けた」と供述しているようです。

逮捕容疑は27日午前0時半ごろ、つくば市内のマンション2階の自室から下の階に住む39歳の女性宅に侵入し、帰宅した女性にわいせつな行為をしようと、スタンガンを押しつけるなどして、左手に軽いけがをさせた疑いがもたれています。

あけられた穴は一辺約50センチ程度で、容疑者宅の浴室の床から女性宅の浴室天井まで貫通していました。
女性はこの日まで、天井裏の物音や異変には気付かなかったようです。

容疑者は女性に抵抗されて玄関から逃走しており、約5時間後、数百メートル離れたコンビニエンスストアにいるところを県警機動捜査隊員に発見されました。逮捕時にはスタンガンや手錠を所持していたといいます。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

執念を持ったストーカーは大変恐ろしいですね。マンションの上下左右の住人を知っていますか?

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
近隣トラブル(ご近所トラブル)や職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 


お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。

思考盗聴 マンショントラブルの恐怖
Tagged on: