マンショントラブル 隣人からの嫌がらせ対策方法

マンションなどの賃貸物件でのトラブルが思わぬ事件につながるケースに発展することがあります。隣の部屋や上下階の住人からの嫌がらせや盗聴、盗撮などの監視行為など様々な嫌がらせのご相談が寄せられています。まずは、現状を正確に把握することが重要です。

 

賃貸トラブル たばこ サイン 合図 大阪

住んでいるマンションの10階から中庭にレンガを落とした男が逮捕されました。
警察に逮捕されたのは大阪市此花区高見の42歳の会社員です。
容疑者は輪ゴム5個を結び合わせてひも状にしたものを、自宅マンションの廊下の手すりとレンガを結んで固定し、
輪ゴムの間に火を付けたたばこを挟み、燃えて短くなったたばこが輪ゴムを焼き切るとマンションの外壁側に垂れ下がったレンガが落下する仕掛けを作っていたようです。
マンションの10階部分の廊下から重さ約2キロのレンガ1個を中庭に落下させました。
マンションの管理人に住民への注意喚起やパトロール強化などの対応を取らせて業務を妨害し容疑を認めているようです。

マンションに設置された防犯カメラの映像から容疑者の関与が浮上したようです。

 

思考盗聴 心理盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

マンショントラブルは、些細なことから始まることも多い問題です。

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
ご近所トラブルや職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

思考盗聴対策センターお問い合わせ
思考盗聴対策センターお問い合わせ 秘密厳守で安心

お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。

マンショントラブル 隣人からの嫌がらせ対策方法
Tagged on: