ありえないことが起こる思考盗聴をどう対策するか

思考盗聴や音声送信を受けたことがある方は分かると思います。ありえないことが自分には起こっている。周りは信じてくれない。自分でも信じられないことがある。不思議な経験をしているのはあなただけではありません。思考盗聴対策線センターには多くのご相談が寄せられています。

 

想定外 ありえない神戸橋桁落下

新名神高速道路の橋桁落下事故は衝撃的な映像もネットなどで流れ、人々の不安をあおっています。
兵庫県警は業務上過失致死傷容疑で関係先の強制捜査をスタートさせました。
橋桁は、降下作業に備えて仮設物が設置されており、クレーンで止められた直後に落下したと見られています。
西日本高速道路などによると、この橋桁(約120メートル、約1350トン)は国道176号や有馬川をまたいで渡される予定のようで、事故直前は、東端をクレーンでつりあげられ、西端を仮受け台とジャッキで下から支えられていた仮置き状態だったといいます。

 

思考盗聴 心理盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

安心できる環境でなければならない病院で残念です。

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
ご近所トラブルや職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

思考盗聴対策センターお問い合わせ
思考盗聴対策センターお問い合わせ 秘密厳守で安心

お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。

ありえないことが起こる思考盗聴をどう対策するか
Tagged on: