病院での嫌がらせ!クリニックトラブル 思考盗聴

暑い日が続きます。電磁波の影響も考えて、節電に力を注いでいる方も多いでしょう。熱中症などには十分注意して生活を送りましょう。体力が下がる夏、体調不良で病院を受診することもあるかもしれません。音声送信やそそのかしなどには十分注意してください。

 

診療報酬の詐取容疑 大阪府

大阪府警の元巡査部長や歯科医師らが共謀した診療報酬をだまし取る事件がありました。
休業状態の医院を通じて診療報酬をだましとったとされる事件です。

容疑者と自称会社手伝いの男は、すでに詐欺容疑で逮捕されている元大阪府警巡査部長の容疑者や医師の容疑者らと共謀していたようです。
昨年10月、大阪市浪速区の医院で患者24人を治療したと偽って、診療報酬計約57万円をだまし取った疑いが持たれています。

 

思考盗聴 心理盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

誰もが信頼を寄せるであろう警察官や医師も人間です。
欲に駆られてしまうこともあるようです。

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
ご近所トラブルや職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

思考盗聴対策センターお問い合わせ
思考盗聴対策センターお問い合わせ 秘密厳守で安心

お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。
 

病院での嫌がらせ!クリニックトラブル 思考盗聴
Tagged on: