思考盗聴 心理盗聴 騙されたふり作戦

思考盗聴から始める音声送信の声にイライラすることはありませんか?対象者の行動批判や愚痴、信ぴょう性に欠ける情報を吹き込まれることもあるようです。延々と続く嫌がらせを放置しておいても良いのでしょうか。自らを守るためにも対策が必要です。思考盗聴対策センターは有料相談で秘密厳守ですので安心してご相談ください。

 

だまされた振り作戦 詐欺 和歌山

和歌山市内の40代の女性が詐欺被害に遭いかけたようです。
この女性から現金をだまし取ろうとしたとして、詐欺未遂容疑で逮捕されたのは東京都品川区の無職の50歳でした。
現行犯逮捕されています。
男は「詐欺のことは知らない」と容疑を否認しています。
逮捕された男は、他の男らと共謀して和歌山市内の女性の携帯電話に
「(サイトの)退会の手続きが遅れ、延滞金が発生している。215万2千円が必要です。」
と電話をかけ、金銭を郵送させてだまし取ろうとした疑いがもたれています。
女性は同署に相談し、だまされた振りをして、指定されていた東京都目黒区内へ郵送しました。
男は受け子とみられており、調べているようです。

 

思考盗聴 心理盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

思考盗聴や音声送信といった嫌がらせには、なりすました人物が係っている可能性もあります。
暴力的だったり危険な命令をされることもあります。

思考盗聴が原因で起こるトラブルは秘密にしたいと言う声が多く寄せられます。
盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
ご近所トラブルや職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

思考盗聴対策センターお問い合わせ
思考盗聴対策センターお問い合わせ 秘密厳守で安心

お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。

思考盗聴 心理盗聴 騙されたふり作戦
Tagged on: