ファミレストラブル 思考盗聴対策

思考盗聴被害に遭っていると、ファミレスの中で話しかけられたり、嫌がらせを受けることもあります。また、ファミレスから尾行されるケースの報告もあるので周囲を警戒する必要があるでしょう。思考盗聴や音声送信によるいやがらせは、あらゆる情報収集方法を使いおこなわれます。ファミレス盗聴ファミレス盗撮に注意しましょう。

 

ファミレスで割引ミス 計約2万1千件

外食大手のファミレスは14日、運営するレストラン「ガ〇ト」などで2月下旬から今月初旬に実施した二つの割引キャンペーンで、代金が割引されないミスがあったと発表したたようです。
このミスによるトラブルは計約2万1千件で、一部の従業員に周知されていなかったことが原因になっていたと言うことです。
対象客にはレシートを持参すれば返金するそうです。

「ガ〇ト」「バー〇ヤン」「ジョ〇サン」で2月26日から今月3日、持ち帰り商品の1割引きキャンペーンを実施していました。
約2千店のうち1971店で計約1万5千件(184万円)の割引ミスがあったようです。
2月25日から同29日に実施した「超あらびきビーフバーグ・マ〇ンテン」の100円割引のサービスでも、1344店のうち1066店で計約6千件(60万円)のミスがあったのだとか。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

思考盗聴や音声送信といった嫌がらせにプラスアルファをすることで被害が大きくなるという最悪の事態を避けましょう。

思考盗聴が原因で起こるトラブルは秘密にしたいと言う声が多く寄せられます。
盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
ご近所トラブルや職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

思考盗聴対策センターお問い合わせ
思考盗聴対策センターお問い合わせ 秘密厳守で安心

お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。

ファミレストラブル 思考盗聴対策
Tagged on: