顔が割れて困る・・・じろ見被害 思考盗聴対策

役所などの公共の場だけではなく、行く先々で面が割れていることに不信感を感じてご相談が寄せられています。「顔割れ」「面割れ」による不特定多数の人からのじろ見被害は、精神的にも不安に追い詰められる要因になります。思考盗聴対策線センターへご相談ください。

 

入国審査の短縮へ新機種「顔写真と指紋」を認証する

急増する訪日外国人の旅行者に対応する名目から、法務省は今秋から新しい機能を導入したようです。
入国審査の待ち時間に顔写真の撮影と指紋採取ができる可動式の機器を関西国際空港など3空港に導入されます。
入国審査ブースでの手続きが短縮されることから、待ち時間は従来の3分の2程度になると見込んでいるようです。
成田など国際便が運航する全ての空港への設置を目指す方針です。

この機器の名は「バイオカート」とよばれ、審査ブース前で外国人旅行客らが並ぶ待ち時間を利用し、顔写真の撮影や指紋情報の読み取りを行い、パスポート情報と共にブースに転送するシステムです。
本人確認などの審査はブースで入国審査官が行います。
カートは委託した民間の会社員らが操作することもできるようです。

外国人の入国審査では、テロの未然防止のため、原則として顔写真撮影と両手の人さし指の指紋採取が義務づけられています。

 

思考盗聴 心理盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

盗撮とは言えないレベルの顔認証は、これから普及する可能性がありますね。

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
ご近所トラブルや職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

思考盗聴対策センターお問い合わせ
思考盗聴対策センターお問い合わせ 秘密厳守で安心

お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。
 

顔が割れて困る・・・じろ見被害 思考盗聴対策
Tagged on: