思考盗聴 家族トラブル

脳内を盗聴されたり、音声が聞こえたりと自分だけにしか分からない問題を離すことで人間関係がおかしくなることがあります。家族に話しても理解されないことからトラブルになるケースもあります。思考盗聴がひどくなり、仕事を辞めて家に引きこもる被害者もいます。問題を抱えたご家族からのご相談依頼も増えています。

 

双子の弟の遺体を放置した疑い 家族トラブル

同居していた双子の弟とみられる遺体を自宅の玄関に放置したとして、無職の男が逮捕されました。
東京都杉並区の59歳の男です。
今月21日から6日間、同居していた双子の弟とみられる男性の遺体を自宅アパートの玄関に放置した疑いが持たれています。

男が警察署に自首してきたため事件が発覚しました。
警察官が自宅を調べたところ、毛布やカーペットでくるまれた遺体が見つかったそうです。

取り調べに対し「双子の弟が死んでパニックになって怖くなって放置した」と容疑を認めているようです。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

家族間でのトラブルは隠されることがほとんどです。
内密に解決したい方も多くいます。

思考命令では、自分の意思に反する行為をするように、そそのかされることがあります。
疑問を持ってもそれを押し切るような命令や指示を受けることもあります。
盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
ご近所トラブルや職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 


お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。

思考盗聴 家族トラブル
Tagged on: