思考盗聴と家族のトラブル

思考盗聴や脳内への音声送信の問題で家族トラブルに発展しているご相談が寄せられています。家庭の問題を外に出したくないからと内密にご相談を頂くケースもあります。中には、近隣トラブルや職場での嫌がらせなど問題が複雑になっていることもあり、ヒアリングからご依頼いただくケースもあります。思考盗聴対策センターは秘密厳守です。

 

横浜 父親切りつけた26歳長女 殺人未遂

横浜市で26歳の長女が66歳の父親を刃物で切りつけ、殺害しようとしたとして逮捕される事件がありました。
横浜市旭区のアパートの一室で事件は起こりました。
「親子げんかで娘が刃物を持っている、父親がけがをしている」と母親から通報がはいり、
警察が駆けつけたところ、66歳の父親が右腕などにけがをしていました。

同居している26歳の長女が現行犯逮捕されています。
「父を殺すつもりで刺しました」と容疑を認めたようです。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

思考盗聴が原因で起こる家族のトラブルは秘密にしたいと言う声が多く寄せられます。
盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
ご近所トラブルや職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 


お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。
 

思考盗聴と家族のトラブル
Tagged on: