思考盗聴 納得できない 交通トラブル

思考盗聴被害に遭われている方は、交通トラブルに巻きこまれないように注意しましょう。音声送信を受けているケースでは、特に注意が必要です。話しかけられることで注意力が奪われてしまいます。また、そそのかされることもあり急な発信や車線変更を指示されることもあり危険です。思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

取り締まり警官をひき逃げ シニアの交通トラブル

東京都練馬区大泉学園町の路上で、警察官がひかれる事件がありました。
目撃した通行人から110番があったようです。
警視庁石神井署によると、交通違反取り締まり中の警察官が急発進した軽トラックに引きずられたようです。
約10メートル引きずられており、26歳の警察官は肋骨や足首を骨折するなど重傷を負いました。
殺人未遂容疑などで、現場から逃走した軽トラックの運転手の男を逮捕しました。
逮捕されたのは79歳の運送業の男でした。
容疑者は容疑を認め、「取り締まりに納得がいかなかった」などと話しているそうです。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
近隣トラブル(ご近所トラブル)や職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

 

 

思考盗聴 納得できない 交通トラブル
Tagged on: