洗脳マジック!社会からの追放の予兆

あなたは大丈夫ですか?家族に最近人が変わったようになった人はいませんか?急に外出するのを控えるようになったり、転職を何度も繰り返したり、何かに怯えるような素行に疑問を感じることはありませんか?ある特定の人物の言うことしか聞かなくなった、宗教に通っているようだなどご家族からのご相談が寄せられています。最悪の事態を避けるためにも早期対応をお勧めします。

 

芸能人の洗脳トラブル 芸能界からの追放

今年7月に芸名を能年玲奈から変えて芸能活動を続けている「のん」さん23歳。
以前、NHK朝ドラ『あまちゃん』の主役で全国的に人気が出ました。
全国の視聴者に愛される若手女優に上り詰めた彼女ですが所属事務所との確執、そして「洗脳」から一気にメディアから姿が消えました。
洗脳騒動などでテレビ・映画・CMなどの大きなメディアに出なくなった彼女ですが、この6月で前事務所との契約が終わり、11月12日全国公開の劇場用長編アニメ『この世界の片隅に』で主役声優を務めるようです。
いまだにテレビ業界からは干されているようですが、今後はどのようになるのでしょう。
元所属事務所とのトラブルは社会的な信頼を大きく無くしてしまったのかもしれません。
2006年のデビューから所属していた事務所と決別し、自身が代表取締役を務める事務所に所属して芸能活動を続けているようです。
しかし、元所属事務所側は「現在も協議中」と主張しており、事務所との対立が完全に解消してはいないようです。

職場トラブル会社との確執

どこの職場でも、もめるような人を雇い入れるのは考えにくいと言えます。

洗脳なども面倒な問題を抱えている人を好んで使うことはないでしょう。居心地のいい宗教に走ってしまう人もいます。しかし、一旦足を踏み入れた宗教から逃げ出すことは困難かもしれません。

盗聴や盗撮、監視などから行動を把握されているご相談も寄せられています。

思考盗聴対策センターお問い合わせ
思考盗聴対策センターお問い合わせ 秘密厳守で安心

 

洗脳マジック!社会からの追放の予兆
Tagged on: