思考盗聴 管理人を装い マンショントラブル

思考盗聴や脳盗聴、脳内音声送信被害でお困りの方は、思考盗聴対策センターへご相談ください。なりすましによる音声送信の被害で人間関係でのトラブルが起こされたり、職場でのトラブルを誘発されることもあります。また、近隣トラブルやマンショントラブルの原因になることもあり生活自体がままならなくなる被害者もいます。

 

管理人装いドア開けさせる 脳内盗聴

埼玉県さいたま市大宮区土手町のマンションの一室に、刃物を持った男2人が押し入り、住人の男性と妻に刃渡り約20センチの刃物を突きつけて「金を出せ」などと脅す事件がありました。
犯人は部屋にあった現金約200万円を奪って逃げたようです。
被害に遭った夫婦2人にけがはありませんでした。
大宮署が強盗事件として男らの行方を追っています。
この事件は2日午前7時半頃に起こりました。
男らはマンション管理人を装い「落とし物をしませんでしたか」とインターホンで話しかけ、ドアを開けさせています。
40~50歳代で身長約175センチぐらいだそうです。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

なりすましやほのめかしに注意しましょう。
思考命令では、自分の意思に反する行為をするように、そそのかされることがあります。
疑問を持ってもそれを押し切るような命令や指示を受けることもあります。
盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
近隣トラブル(ご近所トラブル)や職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 


お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。
 

思考盗聴 管理人を装い マンショントラブル
Tagged on: