道路トラブル!待ち伏せられて命令される 思考盗聴

車の運転中に急に驚かされたり、信号無視をそそのかされるなど危険な行動をさせられた経験はありませんか?中には自殺をそそのかされたり、他人に危害を加えないと家族を襲う、秘密をばらすなど脅迫されることもあるようです。
最悪の事態を避けるためにも早期対策が必要です。
思考盗聴対策センター
思考盗聴対策センター

検問振り切り電柱に衝突!助手席の女性死亡

茨城県のひたちなか市で検問を突破した車が事故を起こしたようです。
検問をしていた警察官の制止を振り切って逃走した乗用車が事故を起こし、その車の助手席に乗っていた女性が死亡しました。
ひたちなか市田彦で交通検問をしていた警察官の停止の呼び掛けを無視して乗用車が逃走しましたようです。
現場付近を捜索したところ、検問していた現場から約1キロほど離れた場所で後部座席のドアがつぶれた乗用車が発見されました。
近くの電柱に衝突したとみられ、助手席に乗っていた56歳の女性がが頭を強く打って搬送先の病院で死亡しました。
警察は、この車を運転していた60歳から70歳ぐらいの男性から事情をきいているようです。
思考盗聴の二次被害を防ぐ方法

最悪を誘う脳内盗聴 音声送信の恐怖

どこからともなく送られてくる音声に不安を感じていませんか?
ガスライティングが行われている可能性もあります。
命にかかわるような危険を感じている方は、今すぐ調査を依頼してください。
一人で悩み苦しむ必要はありません。

思考盗聴対策センターお問い合わせ
思考盗聴対策センターお問い合わせ 秘密厳守で安心

 

道路トラブル!待ち伏せられて命令される 思考盗聴
Tagged on: