思考盗聴 脳内盗聴で○○させられる!命令注意報

思考盗聴対策センターに寄せられるご相談の中には、脳内に直接話しかけられるだけではなく、命令や指示を受ける被害者からの声も多くあります。
どんどんエスカレートして、はたから見ればおかしな人だと思われる奇行を要求されるケースも。
これは社会性を奪われかねない問題です。最悪の事態を避けるためにも早期対策をお勧めします。
思考盗聴からくる指示や命令

危険行為!未成年の女子高生が酒気帯び運転

沖縄県の那覇市前島の国道58号で酒気を帯び運転をした未成年が逮捕されました。
この事件で普通乗用車を運転した疑いで現行犯逮捕されたのは本島中部に住む高校3年生でした。
19歳の女子高生が道交法違反(酒気帯び)容疑で現行犯逮捕されたのです。
基準値を約3倍上回るアルコールが検知されたようです。
未成年飲酒を認めているが「酒は抜けていると思った」などと容疑を否認しているようです。
偶然パトロール中だった警察官が、中央線に寄ったりふらつく様子で運転する車両を確認したそうです。
思考盗聴 解決手段 解決方法

意思に反する行動を要求される 音声送信

自分の意思に反する行動を強く要求されることで苦しんでいる思考盗聴被害者もいます。
従わないと家族などに危害を加えるように脅されたり、過去のことをバラされるなどもあるようです。
二次被害を起こさない為にも早期対策を行いましょう。
思考盗聴対策センターお問い合わせ
思考盗聴対策センターお問い合わせ 秘密厳守で安心

 

思考盗聴 脳内盗聴で○○させられる!命令注意報
Tagged on: