思考盗聴 相手ともめる 脳盗聴

思考盗聴でお困りの方は思考盗聴対策センターへご相談ください。音声送信の相手ともめているケースもあります。相手の要求に応じることで周囲の人に迷惑をかけ、新たなトラブルの火種になることもあります。思考盗聴、脳盗聴被害は、まずは現状調査からご依頼ください。

 

通報 「もめている」 道路トラブル

15日午前10時半ごろ、福井県高浜町和田の県道脇で乗用車が草地に乗り上げていると通行人から110番通報があったそうです。
小浜署員が駆け付けたところ、目撃者が現場にいた車の所有者ら男性2人が「複数の車に追い掛けられ、一緒に乗っていた1人が男に拉致された」などと話したそうです。
監禁事件の可能性があるとみて捜査を始めています。

男性2人は京都市内の30代で、敦賀市方面に向かって3人で走行中に複数の車に追われ反対車線側の草地に乗り上げたと説明しました。
連れ去られたという同乗者について「最近顔なじみになった30代男性である」と話し、連れ去った相手グループについては「分からない」と話しているそうです。

また、この日の午前中、現場から東に約3キロ離れたおおい町犬見の県道で「複数の男性がもめている」と110番通報があったようで関連を調べているそうです。
目撃情報や防犯カメラの映像などを基に、逃走したとされる複数の車の行方を追っています。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
近隣トラブル(ご近所トラブル)や職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

 

 

思考盗聴 相手ともめる 脳盗聴 
Tagged on: