思考盗聴 音声送信のなりすまし被害対策

思考盗聴が始まった方の中には、声が聞こえてくるケースがあります。有名人や知人になりすまして話しかけられる可能性もあり、騙されないように注意が必要です。対象者を見張っているかのごとく話しかけられることもあり、監視下に置かれる生活は精神的な苦痛を伴うことでしょう。思考盗聴対策センターには多くのご相談が寄せられています。

 

有名歌手の息子と偽り 現金詐取

なりすまし事件が起こったようです。
歌手の谷村新司さんの息子を装った43歳の男が逮捕されました。
コンサートチケットの購入を持ちかけ、現金をだまし取った疑いがもたれています。

逮捕されたのは、住所不定の43歳の男でした。
容疑者は昨年12月、新宿区の飲食店で客の70歳の男性に対し、
「自分は谷村新司の息子で、1月にコンサートがある。一番前の席を取れる」などと言って、2枚分のチケット代金1万2000円をだまし取った疑いが持たれています。
容疑者は代金を受け取った後、「谷村新司を連れてチケットを持ってくる」と言い残して逃走したということです。
取り調べに対し、「全く身に覚えがない」と容疑を否認しています。

この男は他にも歌手の加山雄三さんの息子を装ってチケット代金をだまし取った疑いでも逮捕されていたようです。

 

思考盗聴 心理盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

情報の精査は必要です。

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
ご近所トラブルや職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

思考盗聴対策センターお問い合わせ
思考盗聴対策センターお問い合わせ 秘密厳守で安心

お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。

思考盗聴 音声送信のなりすまし被害対策
Tagged on: