思考盗聴と臭いのトラブルについて

思考盗聴のご相談が数多く寄せられていますが、臭いについてのご相談も多く寄せられています。不快なにおいをかがせられたり、体臭などのプライベートな臭いについて指摘されることもあるようです。傷つくような発言もあり精神的に辛い思いをさせられるケースもあります。

 

女性の雨がっぱの臭い 臭いマニアトラブル

雨の日に嫌がらせが多いという方もいますが、
女性が着た雨がっぱの盗みを繰り返したという珍しい事件が起こりました。
千葉県大網白里市のアルバイトの男が、建造物侵入と窃盗の疑いで逮捕されています。
この男は雨がっぱをたたんでポリ袋に入れ、自宅に保管していたことが分かっています。
「においを楽しんでいた」などと話しているようです。

逮捕された男は、茂原市内の飲料メーカーの販売センターに侵入し、雨がっぱ5着(計2万5千円相当)を盗んだ疑いがもたれています。
自宅を捜索したところ、約30着の雨がっぱが見つかり、同じ飲料メーカーで使われているものだったそうでう。
動機について「性的な興奮を覚えた」と供述したことが分かっています。

 

思考盗聴 心理盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

嫌がらせの裏に性的な興味や嫌がらせが隠されていることがあります。
盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
ご近所トラブルや職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

思考盗聴対策センターお問い合わせ
思考盗聴対策センターお問い合わせ 秘密厳守で安心

お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。

思考盗聴と臭いのトラブルについて