脳内盗聴 交通トラブル 思考盗聴被害

運転中や作業中などに話しかけられることがあります。今の現状を批判するような内容や、誹謗中傷も多く思考盗聴の被害者の集中力を無くさせるような内容をささやかれたり、危険を招くようなことをするように挑発されることもあります。このような罠にはまらないように注意が必要です。思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

ドライブで海に行く途中 車衝突 音声送信

千葉県東金市で、男女5人の大学生が乗った車が事故を起こしました。
対向車線にはみ出し、乗用車と正面衝突して1人が死亡しています。また5人が重軽傷を負いました。

この事故は7日午前0時前、東金市西中の有料道路で起こりました。
大学の野球サークルの男女5人が乗る車がセンターラインをはみ出したのです。
そして、対向車線の乗用車と正面衝突しています。
この事故により、乗用車を運転していた54歳の高校教師の男性が死亡しました。
また、大学生のうち19歳の女子学生が首の骨を折る重傷です。
現場は片側1車線の道路で、運転していた慶応大学の男子学生は
「どちらも同一方向に向かう車線だと思った」と話しているそうです。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

思考命令では、自分の意思に反する行為をするように、そそのかされることがあります。
疑問を持ってもそれを押し切るような命令や指示を受けることもあります。
盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
近隣トラブル(ご近所トラブル)や職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 


お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。
 

脳内盗聴 交通トラブル 思考盗聴被害
Tagged on: