思考盗聴 脳内を盗聴される

脳内を盗聴される、頭で考えたことが盗聴されていることへの不安やいら立ちは、思考盗聴対策センターへご相談依頼をお勧めします。家族や友人、職場の同僚、まったく知らない他人などに自分が考えていることが筒抜けになっている状況だというご相談もあります。

 

パッチ式脳波 センサー 盗聴 盗撮

大学のチームが2016年1月、パッチ式脳波センサーの開発に成功したことを発表しました。
将来、自宅などでも認知症の簡易検査を容易に行うことが可能となるそうです。

今回開発したパッチ式脳波センサーは、電極とシート型ワイヤレス計測や小型電池から作らており
形状は手のひらサイズです。
厚みも少なく、重さはわずか24gです。
熱が出た時の冷却シート感覚で、容易に装着することができるのだとか。
これまで脳波測定に用いてきた大型の医療機器と同等の計測精度を実現する可能性もありそうです。

さらに開発プロジェクトでは、額で計測した脳波データのみで、アルツハイマー型認知症患者と健常者の脳活動の違いを区別できる可能性もあり、医療現場での負担を軽減することも考えられています。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
ご近所トラブルや職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 


お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

※メールアドレスが間違っていると返信できません。

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。

思考盗聴 脳内を盗聴される
Tagged on: