思考盗聴 脳内マヒ 交通トラブルを引き起こす

思考盗聴の嫌がらせの恐ろしいところは、正常な判断をさせないように話しかけることです。声に反応してはいけません。無反応を続けると強要や要求が悪化することもあります。しかし、応じたから無くなるものではないでしょう。音声送信が始まっている場合は早期対策が必要です。事故やトラブルを起こしてしまう前に対策を。

 

交通トラブル 高速道路 車 逆走

18日午後1時50分頃、新潟県柏崎市上輪の北陸自動車道下り線で乗用車が逆走する事件が起こりました。
新潟市の80歳代男性の乗用車が逆走し、前から来た乗用車と正面衝突したのです。

男性と、逆走車と衝突した車に乗っていた60~70歳代の男性3人の計4人が軽傷を負っています。

逆走した車は米山インターチェンジ(IC)から誤って隣接する下り線のサービスエリアに入り、さらに本線に入ったとみられています。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

通常では起こらないことを起こさせられる可能性が高い思考盗聴は、恐ろしいですね。

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
近隣トラブル(ご近所トラブル)や職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

 

思考盗聴 脳内マヒ 交通トラブルを引き起こす
Tagged on: