脳盗聴 脳内盗聴 誹謗中傷される

誹謗中傷による嫌がらせのご相談が増えています。近くで見られているようなリアルな内容を持ち出し、事実と反する内容を織り交ぜて行われることもあり、たいへん苦しい状況に追い込まれている方もいます。思考盗聴対策センターへご相談ください。秘密厳守ですのでご安心してご依頼ください。

 

「銀歯混入」とコンビニ中傷疑い 迷惑行為

虚偽の内容で誹謗中傷した46歳の小学校教諭が逮捕されています。

宮崎県警は29日、コンビニで購入したおにぎりに銀歯が混入していたと新聞記者にうそを言って報道させ、
店の信用を傷つけたとして、信用毀損の疑いで宮崎県日向市比良町の小学校教諭が逮捕されました。
2月25日、自宅に呼び寄せた毎日新聞の記者に対し、日向市内のコンビニで購入したおにぎりを食べた時に銀歯が出てきたとうそを言い、翌26日付朝刊で報道させ店を中傷した疑いがもたれています。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

異物の混入を発見した時に新聞記者を呼びつけるような行動は、通常では思いつかないような気もしますが・・・
悪意があったおかもしれません。

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
近隣トラブル(ご近所トラブル)や職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

 

 

脳盗聴 脳内盗聴 誹謗中傷される
Tagged on: