のぞき見の恐怖!プライバシーをこっそりのぞき見する

差人には様々な趣味思考がありますが、中にはよろしくない趣味も存在します。他人の生活を覗き見たり、会話を聞いてみたい盗聴マニアなどプライバシーをこっそりのぞきたい欲望を抑えきれない人がいるのは事実でしょう。隠されていると気になるのが人間です。しかし、実際に行動に移すか移さないかは別の問題です。プライバシーを守るのは自分です。不安な方はご相談ください。

有名人ののぞき見の被害!一般人はもっと・・・

芸能人のフェイスブックやiCloudをのぞき見た男性に有罪判決がでたようです。

有名女優らのフェイスブックなどに、不正なログインを繰り返したとして男が逮捕されています。
不正アクセス禁止法違反に問われたのは長崎県の会社員でした。
被告人には、懲役2年6カ月、執行猶予4年(求刑懲役2年6カ月)の判決が言い渡されました。

女性芸能人の性的な写真が見られるかもしれないと考えたという自分勝手な動機について、「酌量の余地はない」とされています。
一方で画像の流出が確認できなかったことなどから、執行猶予つきの判決になったようです。

 

思考盗聴 心理盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

プライバシーを覗かれることは、たいへん苦痛を伴います。
24時間監視されているような生活は息が詰まるものです。

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
ご近所トラブルや職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

思考盗聴対策センターお問い合わせ
思考盗聴対策センターお問い合わせ 秘密厳守で安心

お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。
 

のぞき見の恐怖!プライバシーをこっそりのぞき見する
Tagged on: