危険な行為を命令される 音声送信対策方法

頭の中に聞こえる声に耳を傾けていませんか?中にはウソの内容を吹き込まれたり、悪口を言われる、危険な行為をそそのかされることもあるようです。思考盗聴や脳内に直接話しかけられるような状況は外部からは分かりにくい問題です。的確な対策が必要でしょう。

 

連続不審火 そそのかし 防犯カメラ人物 大阪府

大阪市北区で4月、ホームレスの布団が燃やされるなどの不審火が5件相次いで起こりました。
このだ事件で、大阪府警が現場近くの防犯カメラに写っていた人物と酷似した30代の男を道交法違反容疑で逮捕したようです。
大阪府警はこの男が連続不審火に関与したとみて、週明けにも建造物等以外放火の疑いで再逮捕する方針のようです。

放火事件は4月12日未明に相次いで発生しました。
午前1時50分ごろ、大阪市北区天神橋の路上で寝ていたホームレスの男性2人の布団やカーペットが燃やされました。
この約15分後には同区末広町の木造3階建ての空き家から出火して全焼しており、
同区内の路上に置かれていたごみ箱と民家の玄関先のビニールシートが燃えるなどもしています。
全焼した空き家周辺の防犯カメラを解析したところ、空き家から出火する直前に周辺をうろつく小太りの男の姿が写っており逮捕に至ったそうです。

 

思考盗聴 心理盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
ご近所トラブルや職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

思考盗聴対策センターお問い合わせ
思考盗聴対策センターお問い合わせ 秘密厳守で安心

お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。

危険な行為を命令される 音声送信対策方法
Tagged on: