思考盗聴 ラーメン店 監視 音声被害

思考盗聴の被害はどこに行っても、付きまとう問題です。職場でも、近所のラーメン屋でも家にいるときでさえも監視して話しかけてこられるケースもあります。音声送信から送られてくる言葉に信ぴょう性があるのかどうか、精査して考える必要があるでしょう。

 

春日井市でラーメン店強盗殺人 従業員1人死亡 愛知

愛知県春日井市のラーメン店で男性従業員2人が頭などから血を流して倒れているのが見つかりました。
この事件で1人の死亡が確認されています。
強盗殺人事件と断定して捜査しています。
この事件の現場は、閑静な住宅街の一角にあり、日中は人通りは多いものの、深夜になると少なくなる場所のようです。
24日午前7時15分ごろ、春日井市高山町の「うま屋らーめん春日井朝宮店」の店内と倉庫で、30代くらいの男性2人が頭などから血を流して倒れているのを配達業者の男性が発見しました。
この2人とも店の従業員で病院に搬送されましたが、うち1人は頭蓋骨を骨折するなどしていて、およそ40分後に死亡が確認されました。もう1人は、頭から出血があるものの、意識はあるということです。
とも頭には鈍器で殴られたような痕があることや、店のレジなどが荒らされていることから、県警は強盗殺人事件と断定して捜査を進めていいるようです。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
近隣トラブル(ご近所トラブル)や職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

 

 

思考盗聴 ラーメン店 監視 音声被害
Tagged on: