そそのかし作戦に乗るな!思考盗聴の危険回避方法

思考盗聴が危険で放置できないのには理由があります。精神や思考を自分自身でコントロールできなくなる可能性が指摘されています。大変危険なことです。自分や家族だけではなく、近所や職場などの社会でもトラブルが起こる可能性があります。早期対策を行いましょう。ご家族の方からのご依頼も増えています。

 

「子供殺した」横浜30代女性逮捕 神奈川県

神奈川県警港北署に30代の女性が「子供を殺した」と出頭してきたようです。
女性の供述通り横浜市港北区綱島西5の共同住宅の女の自室で2歳くらいの息子とみられる男児の遺体が見つかりました。
警察はこの女性を殺人容疑で逮捕しました。
男児には目立った外傷は無いようです。遺体を司法解剖して死因を調べる。
女は夫、男児と暮らし、夫は遺体が見つかった時、外出して不在だったようです。
 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

思考盗聴や音声送信といった嫌がらせには、なりすました人物が係っている可能性もあります。
暴力的だったり危険な命令をされることもあります。

思考盗聴が原因で起こるトラブルは秘密にしたいと言う声が多く寄せられます。
盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
ご近所トラブルや職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

思考盗聴対策センターお問い合わせ
思考盗聴対策センターお問い合わせ 秘密厳守で安心

お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。

そそのかし作戦!思考盗聴の危険回避方法
Tagged on: