思考盗聴と家族トラブルにつて

思考盗聴の被害が原因で、家族とのトラブルが起こるケースがあります。家屋の理解が得られないというケースがあります。事実関係を明らかにすることが必要です。思考盗聴対策センターへご家族の方からご依頼を頂くケースもあります。家族から孤立することで攻撃的になることもあります。早期対策が必要でしょう。

 

長女を殺害した父親に長男「よく我慢してきた」

和歌山市内の自宅で41歳の長女を殺害し懲役3年・執行猶予5年の有罪判決を受けた男性がいます。
81歳でした。
亡くなった長女は20歳ころから引きこもるようになり、だんだん家庭内暴力を繰り返すようになっていたそうです。
長女の日記には、
「生きていることがつらい。」
「誰も私の心をわかってくれない。」
「弱い所をみせられるのは家族だけ」
などと書かれていたそうです。

男性は長女の暴力から逃れるため車で寝泊まりしたり、ワンルームの部屋を借りて妻を避難させたこともあるそうです。
長女は車に飛び込もうとしたり、部屋で首つり自殺を図ったこともあったそうです。
自宅のの壁は穴だらけで、
長女は「暴力が悪いのはわかっている。朝、目が覚めるのが怖い」と言ったそうです。

暴力はさらにエスカレートし、長女にひとり暮らしをさせてもアパートを壊して帰ってくる状態だったそうです。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

思考命令では、自分の意思に反する行為をするように、そそのかされることがあります。
疑問を持ってもそれを押し切るような命令や指示を受けることもあります。
盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
近隣トラブル(ご近所トラブル)や職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 


お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。

思考盗聴と家族トラブルにつて
Tagged on: