思考盗聴 音声送信 精神的に不安定

思考盗聴や脳盗聴、音声送信被害でお困りの方は、思考盗聴対策センターへご相談ください。精神的に不安定になるケースもあります。また、精神疾患扱いされるケースもあり、理解されない不満もあります。音声送信の声の誘導で不可思議な行動を取らないようにしましょう。思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

遺体で発見の女性 精神的に不安定だった 兵庫 姫路

21日、兵庫県姫路市で27歳の女性の遺体が全裸の状態で見つかりました。
午後5時すぎ、姫路市花田町にある工場脇の側溝で、全裸の状態であおむけになって倒れている女性の遺体が見つかりました。
亡くなった女性の身元は市内に住む27歳の会社員の女性であることが分かりました。
この現場近くでは女性が乗り捨てたとみられる車が発見されたようです。

女性の家族は「数日前から精神的に不安定な状態で、きのう午前3時に姉と会話したのを最後に家を出た」と話しているそうです。
警察に行方不明届が出されていました。

遺体には致命傷となるような外傷はありません。
警察は22日に遺体の司法解剖を行い、死因の特定など詳しく調べる方針です。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

音声送信の声に自殺をほのめかされることもあるようです。

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
近隣トラブル(ご近所トラブル)や職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

 

 

思考盗聴 音声送信 精神的に不安定
Tagged on: