思考盗聴相手から性的な指示を受けた時の対処方法

思考盗聴から様々な指示を送られるケースが相次いでいます。中には性的な指示や命令を受ける方もおりデリケートな問題となっています。指示や命令に逆らううと脅迫を受けることもあり対策が必要でしょう。

 

博物館でヌード撮影 インスタ公開 ネットトラブル

東京都府中市の博物館で、若い女性らが無許可でヌードを撮影し、インスタグラムなどに写真を投稿していたことが問題になっています。
写真には、「5年2組」の札も見える廊下や教室の窓際でほぼ全裸のヘアヌード姿があったりしたようです。
インスタグラムやタンブラーに2016年6月初めに投稿された写真で、郷土の森博物館内で復元された「旧府中尋常高等小学校」の校舎内で撮影されたとみられています。

ヌード画像の投稿について「こういうのを許可してるんですか?」といった問い合わせがあり、
博物館としては困惑し、警察に通報するかどうかについては明言しなかったようです。
監視カメラが設置されていなかったため無断撮影に気付かず、投稿者についても把握できていないとしています。

 

思考盗聴 心理盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
ご近所トラブルや職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

思考盗聴対策センターお問い合わせ
思考盗聴対策センターお問い合わせ 秘密厳守で安心

お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。

思考盗聴相手から性的な指示を受けた時の対処方法
Tagged on: