思考盗聴 音声に強要される 指示される

思考盗聴被害に遭っている方は注意が必要です。聞こえてくる声に反応していませんか?無視してもしきれないような状況に追い込まれている場合は、早期対策が必要です。声に命令されたり強要されることもあります。指示には従わないようにしましょう。思考盗聴対策センターへご相談下さい。

 

音声送信 夜中にランニング命令

夜中にランニング中の男性がトラックにはねられる事件がありました。
はねられた男性は死亡しています。
トラックは逃走したとして、京都府警右京署が過失運転致死などの疑いで、京都市北区上賀茂東後藤町、工務店勤務の男を逮捕しました。
男は「救護せずに逃げました」と容疑を認めているそうです。

この事件は20日21時35分ごろ、京都市右京区嵯峨罧原町の府道交差点でおこりました。
ランニング中だった54歳の会社員を7・5トントラックではねて死亡させ、逃走したとしています。
しかも数十メートルにわたり、ひきずられていたようで、亡くなった男性は脳挫傷などで即死状態でした。
20日23時すぎ、父親に付き添われた容疑者が「事故を起こしたかもしれない」と出頭したそうです。
容疑者はトラックに木材を積んで、工務店に戻る途中だったようです。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

くれぐれも音声送信の命令には従わないようにしましょう。

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
近隣トラブル(ご近所トラブル)や職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

 

お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。
 

思考盗聴 音声に強要される 指示される
Tagged on: