思考盗聴 脳命令 視覚 聴覚

思考盗聴による音声送信被害では、脳に命令を下される被害もあり、脅迫されているケースもあります。脳に影響を与えられ続けることで、視覚や聴覚に異変が起きることもあり、思考盗聴されやすい状態へと導かれる可能性もあり、早期対策が必要でしょう。思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

音声送信 視覚障害 交通事故 徳島

3日午前8時5分ごろ、徳島市新浜町1の市道で交通事故がありました。
歩行中のマッサージ師の50歳の男性がダンプカーにはねられ、胸などを強く打って死亡しています。
亡くなった男性は視覚障害者でした。一緒に歩いていた盲導犬も事故に巻き込まれて死んでいます。男性は現場近くの病院へ出勤する途中でした。

徳島県警徳島東署によると、現場は歩道のない見通しの良い道路だったそうです。
ダンプカーは徳島市の自営業手伝いの男性が運転しており、荷物を積むために方向転換しようと、砂利置き場から後進して市道へ出たところだったそうです。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

視覚や聴覚に変化を感じた時は、外出を控えるなどの対策が必要です。

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
近隣トラブル(ご近所トラブル)や職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

 

 

思考盗聴 脳命令 視覚 聴覚
Tagged on: