洗脳トラブルで職を失う危険 思考操作

マインドコントロールは他人ごとではありません。誰もが陥る可能性があります。思考を操作されるにはテクニックもあり、毎日何度も同じことを言われたり、恐怖を感じる事をほのめかされることもあり早期対策が必要です。思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

芸能界引退の危機は洗脳の可能性 職場トラブル

NHK連続テレビ小説でブレークした女優が芸能界から引退する可能性が高いようです。
昨年4月に所属事務所に所属しているにも関わらず、無断で個人事務所を設立していたことが判明しています。
その後、所属事務所との対話に応じないまま来月末で契約満了を迎えます。
独立しても契約違反したトラブルメーカーを受けいれるところは少ないとみられています。

14年6月の前回契約更新時には、一方的に退社の意向を事務所に伝え、事務所が借りたマンションを出て演出家の女性と一緒に住むようになったそうです。
当時は契約を更新したものの代理人を立てて、所属事務所との話し合いや仕事の相談にも応じなかったといいます。
そして、独立騒動が発覚した。

 

思考盗聴 心理盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

マインドコントロールの声に耳を傾けることを辞めない限り抜け出すことは無いでしょう。

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
ご近所トラブルや職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

思考盗聴対策センターお問い合わせ
思考盗聴対策センターお問い合わせ 秘密厳守で安心

お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。
 

洗脳トラブルで職を失う危険 思考操作
Tagged on: