思考盗聴 噂話の怖さと信憑性 事実とは

様々な情報が飛び交う社会です。「その噂には信憑性がありますか?」真実かどうかを確認する方法があります。思考盗聴の被害に遭っている時は特に注意が必要です。ウソやでまかせで頭の中を錯乱状態に陥らせることを企んでいる可能性も。対応が急がれます。

思考盗聴対策はお早めに 思考盗聴対策センター

噂の真相を突き止める方法

乳がんで闘病中のフリーアナウンサー小林麻央さん。

彼女の公式のブログが人気を集めています。自身の乳がんが「遺伝性」と噂されたことについて「遺伝性の乳癌ではありませんでした」と否定しました。
内容は「私が遺伝性の乳癌だと断定したようなことが一部で言われていたようなのですが、乳がん 卵巣がん症候群の遺伝子検査をした結果陰性で、遺伝性の乳癌ではありませんでした」とのことです。
また「乳がんを経験していた母は、ずっと胸のうちで『私のせいではないか』と自分を責めていました。そして、妹も乳がんとなると、姉は、相当不安があったと思います。娘のことも、とても心配で、私のせいで将来もし、、、と苦しい気持ちになりました」と心境を綴っていました。

 

思考盗聴 脳内盗聴 音声送信
思考盗聴 脳内盗聴 音声送信

 

真実を知ることからはじめる解決策 思考盗聴対策

事実を確認することは苦痛を伴うこともあります。望んでいた結果とは違うこともあるからです。

事実を知るためには費用も時間もかかります。しかし、問題の解決や対策を行うには的外れなことを繰り返していても何の解決にもいたりません。様々な対策をしても効果がなけれ間違っているかもしれません。無駄なことを繰り返しても意味がないのです。

 

 

思考盗聴対策センターお問い合わせ
思考盗聴対策センターお問い合わせ 秘密厳守で安心

 

思考盗聴 噂話の怖さと信憑性 事実とは
Tagged on: