思考盗聴 異臭 サイレンの合図

集団ストーカーなどの監視行為、思考盗聴被害でお困りの方は、思考盗聴対策センターへご相談ください。自宅周辺で待機されたり、サイレンや臭いなどを合図として周辺から監視したり情報収集されていることもあります。情報は期間が長くなるほど収集されます。早期対策が必要でしょう。

 

異臭 危険な合図 嫌がらせ対策

黒石市六郷小の給食調理室で18日午後に爆発がありました。
臨時給食員の55歳の女性が死亡しています。
また児童ら5人がけがをしたようです。
学校側は調理室近くで以前から「ガスの臭いがする」という児童の訴えがあったことが分かっています。

学校側によると、2学期が始まってから、調理室の一部のガスコンロで火が付きにくかったり、
「(調理室に近い)トイレの回りでガスの臭いがする」などの声が上がっていたそうです。
事故直前、調理室の床下でくん煙式の殺虫剤を使おうとしていた男性もケガをしているようです。
床下は深さ約1.2メートルでガスや灯油の配管があった。
調理室の外にはプロパンガスのボンベが9本あり、うち数本を18日午前に定期交換したそうです。
調理室では午前中に調理員が給食を作っていたようです。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
近隣トラブル(ご近所トラブル)や職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

 

 

思考盗聴 異臭 サイレンの合図
Tagged on: