視線が合う!道路トラブルの回避方法

電車やバス、スーパーやコンビニエンスストアなど出かけた先で多くの視線を感じることはありませんか?思考盗聴に遭っている時の視線は大変不安を感じることでしょう。日常生活がしずらく感じる事もあると思います。思考盗聴対策センターへのご相談には人の視線に不安を感じる方も多く、外出に不安を感じている方がいます。

 

にらまれた!車でバイクはねて高3男子殺害した疑いで逮捕

道路トラブルに注意しましょう。
見られても、にらまれても・・・
それは相手の罠かもしれません。

オートバイに乗っていた高校3年の男子生徒を乗用車ではねて殺害したとして20才の男性が逮捕されました。
神奈川県藤沢市西富2丁目の自称土木作業員の男性は、「現場付近の路上でバイクに抜かれた際ににらみつけられたと思い、頭に血がのぼって追いかけた」と話しています。
「追突したことは間違いない」と話しているが、殺意については否認しています。

4日午前2時50分ごろ、平塚市高根の雑木林で、18歳の男子高校生を乗用車ではね、殺害した疑いです。

 

思考盗聴 心理盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

道路トラブルは危険の合図です。事故を起こさないように細心の注意を払ってください。

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
ご近所トラブルや職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

思考盗聴対策センターお問い合わせ
思考盗聴対策センターお問い合わせ 秘密厳守で安心

お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。
 

視線が合う!道路トラブルの回避方法
Tagged on: