思考盗聴 自殺をそそのかされる 不安

思考盗聴における音声送信の嫌がらせのご相談が増えています。一人からではなく複数いるケースや、声色を変えている可能性もあるようです。中傷されたり、自殺をそそのかされうようなこともあり、意思とは違う行動をとるよう強要されることもあり危険です。まずは、現状を把握することからはじめましょう。

 

高校の中庭に男性遺体 校舎から転落か 音声送信被害

1日午前7時15分ごろ、秋田県仙北市角館町細越町の角館高校の中庭で男性の遺体が発見されました。
登校してきた3年生の男子生徒が中庭にうつぶせで倒れている男性を見つけ、学校を通じて119番通報したそうです。
亡くなっていた男性はの無職の32歳だったと発表がありました。
前頭部に傷があり、死因は脳挫傷の疑いがあるそうです。
県警は男性が高所から転落したとみて、原因を調べています。

男性が倒れていた中庭は、管理棟と教室棟などの校舎(4階建て、高さ17・4メートル)に囲まれていました。
校舎から過って転落したか、飛び降りた可能性があるとみられています。
校舎の窓ガラスが割られるなどすれば、民間警備会社に自動的に通報されるがなかったそうです。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

遠くまで歩いていくように命令されたり、薬を過剰摂取するようにそそのかされることもあるようです。
思考命令では、自分の意思に反する行為をするように、そそのかされることがあります。
疑問を持ってもそれを押し切るような命令や指示を受けることもあります。
盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
近隣トラブル(ご近所トラブル)や職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 


お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。
 

思考盗聴 自殺をそそのかされる 不安
Tagged on: