思考盗聴 近隣トラブル 照明問題

思考盗聴や音声送信被害が始まる前に近隣トラブルや職場でのいじめ問題などが起こっているケースがあります。心当たりがある方も多いのではないでしょうか。近隣トラブルでは、マンションを追い出そうと計画されることもあるようです。職場でも同じように退職につながるような嫌がらせが問題になっています。思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

隣の家に嫌がらせ ご近所トラブル

監視されることは、誰もが不安を感じたりイライラさせられる状況に陥ることでしょう。
近隣問題は、安心して生活を送ることを妨げられます。

徳島県那賀町の60代の男女2人は去年秋ごろから2カ月の間に、嫌がらせを行った事で問題になっています。
隣の家を取り囲むように墓石を合わせて4基置き、住民の80代の女性に著しい不安を与えた疑いが持たれています。
墓石にはLEDなどを含む照明が取り付けられており、暗くなると自動的に点灯するようになっていていたようです。
そして女性の家を照らしていたということです。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

墓石を置くだけでも相当な嫌がらせだと思います。
明かりを付けることで監視もしやすくなるでしょう。

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
近隣トラブル(ご近所トラブル)や職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 


お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。

思考盗聴 近隣トラブル 照明問題
Tagged on: