思考盗聴 集団で襲われる 音声送信脅迫

思考盗聴でお困りの方は、思考盗聴対策センターへご相談ください。音声送信による脅迫被害のご相談も増えています。中には、家族や交際相手に危害を加えるなど第三者を巻き込むような内容もあり被害者はどうしてよいのか分からない状況を作られることもあります。早期対策が必要です。

 

兵庫 集団で襲われた  強姦被害通報  姫路

兵庫県警網干署などは26日、偽計業務妨害容疑で20才の女を逮捕しました。
逮捕されたのは兵庫県姫路市広畑区東新町の飲食店店員の女です。
容疑を認めているようです。

9月28日午前2時ごろ、集団で襲われたと嘘の通報をし、勤務中の署員の業務を妨害したようです。

この女は、通報の約2時間前に姫路市内の路上で後ろから近づいてきた男に車の中に連れ込まれ、約30分間にわたり3人の男から乱暴を受けたなどと被害をでっち上げていました。

調べたところ、この女の自宅マンションの防犯カメラの映像から、女が自宅にいたことが判明しています。
証言にも曖昧な部分があったことなどから、詳しく調べたところ、虚偽通報が発覚したのです。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

思考盗聴の音声送信を繰り返されることで、記憶が曖昧にされることがあります。

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
近隣トラブル(ご近所トラブル)や職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 


お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。

思考盗聴 集団で襲われる 音声送信脅迫
Tagged on: