思考盗聴で恥ずかしい事を強要される!命令される

思考盗聴被害でお困りの方は、思考盗聴対策センターへご相談ください。男女に係らずご相談が寄せられています。中には恥ずかしい事を強要されたり、盗撮されていると言う声もあります。生活に密着した羞恥による嫌がらせは、精神的にも苦痛を伴うものです。一刻も早く解決する必要があるでしょう。

 

キャンプ場で撮影 公然わいせつ

神奈川県内のキャンプ場でアダルトビデオの撮影を行った男女が逮捕されました。
公然わいせつやほう助の疑いで逮捕されたのは、大手AV制作会社社長の40代男と出演していた女優9人、男優24人ら計52人です。
相模原市のキャンプ場で、人目に触れる可能性があると知りながらAVを撮影した疑いがもたれています。

社長は「見張りを立て一般の人が入れないようにしていた」と容疑を否認しています。
このAV撮影に参加した女性が昨年12月、出演を強要されたと同庁に相談しており、
6月にAVプロダクションの元社長らが労働者派遣法違反容疑で逮捕され、撮影に伴う公然わいせつほう助の疑いもあったようです。

 

思考盗聴 心理盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

トイレや風呂場の盗撮なども羞恥にさらされる嫌がらせです。
恥ずかしい画像を撮られ、インターネットへ投稿されたご相談もありました。

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
ご近所トラブルや職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

思考盗聴対策センターお問い合わせ
思考盗聴対策センターお問い合わせ 秘密厳守で安心

お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。
 

思考盗聴で恥ずかしい事を強要される!命令される
Tagged on: