思考盗聴 なりすまし 声 音声送信対策

思考盗聴 なりすまし 声 音声送信対策

まるで貴方と知り合いであるかのように装って話しかけられることがあります。
また、知り合いになりすまして貴方を安心させほのめかすこともあり、
音声送信により思考を混乱させられることで人間関係のトラブルを引き起こされることが。
思考盗聴でお困りの方は、思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

身障者装い 嫌がらせ 大阪 なりすまし

身体障害者を装ってトイレに連れ込んだ10代女性にわいせつな行為をしたとして、
準強制わいせつや監禁などの容疑で、堺市中区見野山の介護職員の男が逮捕されました。
「女の子と2人でトイレに入ったことは間違いないが、わいせつな行為をしようとしたつもりはない」
などと容疑を否認しているそうです。

この39歳の男は身障者ではありません。
「(事件当日は)腰や腕が痛かったので、トイレを手伝ってほしいと思った」と話しています。
女性に声を掛ける際、左手をだらりと下げ、右足を引きずるような動作をしていたようです。
しかし、事件後は自らミニバイクを運転して逃走したのだそうです。
近くのトイレなどでは今年に入り、同様の事件が数件あり、府警が関連を調べています。

防犯カメラの映像や使用したミニバイクの捜査などからこの容疑者の関与が浮上しました。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
近隣トラブル(ご近所トラブル)や職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

THIN-K

Nao osaki
Nao osaki
業界歴15年。疑いながら初めるも、さまざまな案件に出会うことにより見えなかった現実、事実を体験する。