カメラ ビデオ 盗撮 嫌がらせ

カメラ ビデオ 盗撮 嫌がらせ

カメラやビデオ、スマートフォンを使って行われる盗撮の被害は、駅や階段だけではありません。
一番気が付きにくいのは、店内です。
まさかと思うでしょうが、一番仕掛けやすく分かりにくいのです。
カフェや美容室のトイレ、エステサロンなどでは特に気を付けましょう。
水面下での解決は、ご相談ください。

 

準強制わいせつ容疑 鍼灸院 カメラやビデオなど押収

準強制わいせつの疑いで、57歳の鍼灸師が逮捕されました。
経営する鍼灸院で、不妊治療と偽り、30代の女性にわいせつな行為をした疑いが持たれています。

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは静岡県三島市の鍼灸院経営・榊容疑者です。
容疑者は、自らが経営する鍼灸院で、30代の女性に対してのわいせつ容疑が持たれています。
不妊に悩む女性に対して、治療行為と偽ってわいせつな行為をおこなうものでした。

容疑者は警察の調べに対し、「間違いありません」と、わいせつな行為をした事を認めているそうです。
鍼灸院や容疑者の自宅からは、カメラやビデオなどが押収されています。
警察は、榊容疑者の余罪についても調べを進めているそうです。

 

思考盗聴 音声 送信 電磁波 集団ストーカー

目的のはっきりしないストーカー、集団ストーカーでお困りの方ご相談ください。
思考盗聴の音声送信被害ご相談は、思考盗聴対策センターへご依頼ください。
盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査もご依頼いただけます。

THIN-K

Nao osaki
Nao osaki
業界歴15年。疑いながら初めるも、さまざまな案件に出会うことにより見えなかった現実、事実を体験する。
news

次の記事

オスプレイ 盗聴 盗撮