思考盗聴の紛らわしさを回避する!盗撮疑惑

音声送信に煩わしさを感じていませんか?思考盗聴対策センターに寄せられるご相談にはほのめかしなどの他に、盗聴や盗撮の被害も寄せられています。周囲で見られている時に、耳元でささやかれると不安を感じる事もあるでしょう。早期対策が必要です。そそのかしには乗らないようにしましょう。

 

ポケモン中の女性を暴行 男を現行犯逮捕

スマートフォン用ゲーム「ポケモンGO」で遊んでいた路上の女性の腕をつかんだとして、男性が現行犯逮捕されています。
逮捕されたのは、千葉県の27歳の男性でした。男性は「やっていない」と容疑を否認しているようです。

男性の逮捕容疑は、23日午後9時半ごろ、渋谷区道玄坂2丁目の路上で都内の20代女性の右腕をつかんだようです。
ポケモンGOで遊んでいた女性が路上の画面を記録していたことを、「オレを撮っただろ。写真を消せ!」と迫ったのです。

この2人に面識はなく、女性と付近の通行人が110番通報しています。
女性は「珍しいポケモンが出たので、写真を撮っただけ」と話しているそうです。

 

思考盗聴 心理盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

盗撮疑惑でイライラさせられることはよくあります。
我慢をしている人が多いでしょう。
勘違いで犯行を起こすことがないよう注意しましょう。罠かもしれません。

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
ご近所トラブルや職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

思考盗聴対策センターお問い合わせ
思考盗聴対策センターお問い合わせ 秘密厳守で安心

お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。
 

思考盗聴の紛らわしさを回避する!盗撮疑惑
Tagged on: