監視ストーカー!証拠収集の必要性とメリット 盗聴盗撮集団

周囲の目が気になって外出を控えることが増えたり、家の中にいても誰かに見られている不安に襲われることはありませんか?
原因を突き止める必要があります。放置することでどんどんエスカレートし、取り返しのつかないことになる可能性もあります。
早期解決は、現状を把握することからスタートです。
思考盗聴からくる指示や命令

マンション全員グル!大阪豊中事件

大阪府豊中市のマンションで昨年の5月いに事件が起こりました。
マンションに住む女性が殺害されたのです。
同じ階に住む女性を刺殺したとして逮捕されたのは無職の55歳の男でした。
この事件の裁判で被告は「殺意はなかった」と意思表示しています。
被告の自宅があるマンション6階の廊下で、当時1歳の長男と一緒にいた女性の首や頭をサバイバルナイフで何回も刺したようです。
被害にあった女性は当時妊娠中でした。
被告は逮捕後、「住人が全員グルになり、自分をストーカーしたり監視したりしている」などと話していたようです。
思考盗聴対策はお早めに 思考盗聴対策センター

被害者が起こす犯罪!最悪の事態を避けるために今しておくべきこと

「被害」に遭っているからといって、犯罪を犯してもその主張は認められるわけではありません。
冷静な判断を行ってください。思考盗聴や脳内盗聴の被害に遭っている場合は、思考をコントロールされないように細心の注意を払う必要があります。
思考が壊れる前に依頼しましょう。
思考盗聴対策センターお問い合わせ
思考盗聴対策センターお問い合わせ 秘密厳守で安心

 

監視ストーカー!証拠収集の必要性とメリット 盗聴盗撮集団
Tagged on: