職場での嫌がらせ解決 告げ口されていじめを受ける

社会に出るとそこは戦いの場でもあります。就職先においても昇給を狙ってライバルたちの争いが始まります。しかし相乗効果としていい方向に向かうばかりではないようです。職場での嫌がらせのご相談が寄せらています。根も葉もないうわさ話をそそのかされたり、上司に告げ口をされるケースもあるようです。

 

ブラック 罰則強化を検討 厚労省

求人での賃金や待遇が実際とは違うというトラブルが相次いでいます。
厚生労働省は職業安定法を改正し、虚偽の求人をした企業への罰則強化を検討しているようです。
好条件の求人で働き手を引き寄せる企業への罰則を強化するという内容です。
職業安定法では、求職者の依頼を受けた職業紹介会社が虚偽の条件の仕事をあっせんした場合には紹介会社は懲役や罰金を科されます。
しかし紹介会社に虚偽の求人を出した企業への罰則はないというのです。

 

思考盗聴 心理盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

職場での嫌がらせから体調不良に陥ることもあるので早期解決が望ましいでしょう。
また、嫌がらせの裏に性的な興味や嫌がらせが隠されていることがあります。
職場におけるセクハラも問題です。
盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
ご近所トラブルや職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

思考盗聴対策センターお問い合わせ
思考盗聴対策センターお問い合わせ 秘密厳守で安心

お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。

職場での嫌がらせ解決 告げ口されていじめを受ける
Tagged on: