思考盗聴 突き落とす 脳内 音声送信脅迫

思考盗聴や脳内に音声送信される被害のご相談が増えています。聞こえてくる声は、姿を見せないものの監視しているようで生活を終始いられているようです。見られたくない、知られたくないことも知られ、それをネタに脅してくることもあります。言いなりにならないようにして下さい。思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

ホームから突き落とせ! 思考命令被害

3東京のJR町田駅のホームで男性が線路に突き落とされた事件がありました。
突き落とした疑いの44歳の会社員の男が逮捕されています。

不動産販売会社の社員の容疑者はJR町田駅のホームでスマートフォンを見ていた36歳の男性と肩がぶつかってトラブルになりました。
そして、男性に体当たりしてホームから線路に突き落した疑いが持たれています。
落ちた男性は自力でホームに上がってケガはありませんでした。
防犯カメラなどから容疑者が浮上しています。
容疑者は犯行後、そのまま出勤しており、仕事帰りに警察官が声を掛けた際、
「朝のけんかの件ですね」と応じたようです。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

思考命令では、自分の意思に反する行為をそそのかされることがあります。
盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
近隣トラブル(ご近所トラブル)や職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 


お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。

思考盗聴 突き落とす 脳内 音声送信脅迫
Tagged on: