思考盗聴で絶対に注意すること

思考盗聴被害者の中には、危険な状態に置かれているケースがあります。ほのめかしなどで強要されたり、脅迫を受けている場合、危険な行為を行わせることがあります。事件や事故などにつながりかねない問題です。最悪の事態を避けるためにも早期対策を行いましょう。

 

がけ下に車転落 3女性死亡 熊本

車ごとがけ下に転落した女性が発見されました。
この事故で発見されたのは熊本県阿蘇郡小国町の会社員の23歳の女性でした。
警察によるとこの女性は3月1日も、大分県九重町の勤務先を出た後行方が分からなくなっていたそうです。
4日になり、小国町の道路脇のがけ下に車ごと転落しているのが発見されました。
救出された時は意識はあったものの、5日午前2時頃、搬送先の病院で死亡したようです。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

普段通り慣れている道でも、急に話しかけられたりすることでハンドル操作を誤ることがあります。

思考盗聴が原因で起こるトラブルは秘密にしたいと言う声が多く寄せられます。
盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
ご近所トラブルや職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

思考盗聴対策センターお問い合わせ
思考盗聴対策センターお問い合わせ 秘密厳守で安心

お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。

思考盗聴で絶対に注意すること
Tagged on: