うるさい!音声送信トラブル 思考盗聴

音声送信に「うるさい!」とイライラさせられることがありませんか。ウソの情報を信じ込まされることもあり、対人関係に問題が生じることもあります。思考盗聴による嫌がらせは第三者には分かりにくい問題です。盗聴や盗撮も行われている可能性もあり現状を把握することが重要です。

 

「うるさい!」女性殺害  埼玉 老人ホーム

埼玉県戸田市の老人ホームに入居する寝たきりの女性が殺害されました。
4日、この施設に入居する78歳の男が殺人容疑で逮捕されました。
「うるさかったから俺が黙らせてやった」と供述しているそうです。
事件は3日午後11時45分ごろに介護付き有料老人ホームで起こりました。
施設のベッドに横たわっていた87歳の女性の顔をベッドの鉄柵で複数回殴るなどして殺害したそうです。

巡回中の職員が血だらけの女性と、その近くにいた男を見つけて119番しています。
亡くなった女性は要介護5で寝たきりの状態でした。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

思考命令では、自分の意思に反する行為をするように、そそのかされることがあります。
疑問を持ってもそれを押し切るような命令や指示を受けることもあります。
盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
ご近所トラブルや職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 


お名前 (必須)

ふりがな (必須)
 

ご住所(必須)
 

電話番号(必須)
 

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性女性

年代(必須)
 

検索ワード(必須)
 

調査について(必須)

その他を選んだ場合
 

相手について(必須)
 

その他を選んだ場合
 

題名

内容

※メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
数日たっても返信が無い場合は、お客様のメールが届かないように設定されている可能性があります。当社からのメールが届くように変更して、もう一度こちらのメールホームからお問い合わせください。
※無料相談はしておりません。ヒアリングから費用を頂いております。
 

うるさい!音声送信トラブル 思考盗聴
Tagged on: