思考盗聴 交際トラブル ウソの音声送信

思考盗聴被害でお困りの方は、現状調査をご依頼ください。音声送信によるウソの情報を流されて人間関係のトラブルを起こさせられているケースもあります。職場や家族、交際トラブルに発展することもあり社会から孤立させられるように仕向けられる可能性もあります。思考盗聴対策センターへご相談ご依頼ください。

 

ホテルで女性死亡 交際相手トラブル 脳盗聴

長崎県佐世保市のホテルで女性が死亡しているのが見つかりました。、
24日午前1時過ぎ、佐世保市内のホテルの一室で40代の女性がベッドの上であお向けの状態で死亡しているのが見つかりました。

交際相手とみられる同じ部屋にいた兵庫県の36歳の男に事情を聞いたところ
「自分がやりました」と話したため、警察署に任意同行し、殺人の疑いで逮捕するようです。

亡くなった女性には首を絞められた痕があり、別の場所で殺害された可能性もあるようです。
2人は交際関係にあり、今月21日には女性から「彼氏と揉め事になった」と通報があったそうです。

 

思考盗聴 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視 音声送信

交際トラブルから嫌がらせが始まるケースがあります。

盗聴、盗撮、嫌がらせ、監視対策、思考盗聴の対策だけではなく、
近隣トラブル(ご近所トラブル)や職場トラブルのご相談も増えています。
思考盗聴対策センターへご相談ください。

 

 

 

思考盗聴 交際トラブル ウソの音声送信
Tagged on: