思考の誘導と音声送信の対策方法 思考盗聴対策センター

声が聞こえる、耳元でささやかれる、四六時中聞かされる女の声、思考盗聴による音声送信被害は日常化することで、新たな問題が起こっているようです。
声の指示に従わないようにする必要があるのではないでしょうか?聞こえてくる声が自分だけに聞こえる場合は特に注意が必要です。
思考盗聴 解決手段 解決方法

声が聞こえる 意味が分からない行動をさせられる

新幹線の線路立ち入った疑いで女性が逮捕されました。
昨日21時半ごろから新幹線の線路内に立ち入ったとして、新幹線特例法違反の疑いで職業不詳の女性が逮捕されています。
逮捕された49歳の女性は、東京駅に停車中の東海道新幹線のホームの端から柵を越えて線路内に降りたようです。
その様子を車掌が発見しました。
21時半ごろから東北、北陸、上越新幹線などの運転を一時見合わせましたがその女性は見つけられませんでした。
22時前に運転再開したたその約30分後、東京駅と上野駅間の新幹線の線路内で乗客が目撃したようです。
「人影を見た!」との乗客の通報があり、再び運転を停止しています。
そして女性が確保されました。
このトラブルで上下線35本が最大98分遅れています。
東海道新幹線も上下線3本に約10分の遅れがあり、約2万1千人に影響が出たようです。
思考盗聴とささやき 自分だけに聞こえる声

ガスライティングと声の存在

わざと不審者を装うような行動をとらせられたことはありませんか?
夜中に街を走らされたり、大声を上げるようなことをそそのかされるなどケースは様々です。
何も知らない他人から見れば精神疾患者やおかしな人だと思われるような行動をとらせることで、実際に病院に入れられる可能性もあります。
そのような最悪の事態を避けるためにも現状を調べてい置く必要があるでしょう。
思考盗聴対策センターお問い合わせ
思考盗聴対策センターお問い合わせ 秘密厳守で安心
思考の誘導と音声送信の対策方法 思考盗聴対策センター
Tagged on: